えんかむ塾

学習日 2026年6月27日(土)

K君の感想

今日は、数学のべんきょうをしました。

ついに、あたらしいステップへすすみました。

このままといていきます!

Y君の感想

今日は、こうこごとさんすう(かけざん)をしました。

がんばりました!

  • この記事を書いた人

ともでぃ

1日10以上の放送を聴くvoicyヘビーリスナー

-えんかむ塾