新着記事

えんかむ塾

2026/6/28

学習日 2026年6月27日(土)

K君の感想 今日は、数学のべんきょうをしました。 ついに、あたらしいステップへすすみました。 このままといていきます! Y君の感想 今日は、こうこごとさんすう(かけざん)をしました。 がんばりました!

ReadMore

えんかむ塾

2026/6/21

学習日 2026年6月20日(土)

Y君の感謝の手紙 れんけつバスにのれて、うれしかったです。 K君の感謝の手紙 明日の自動扉やワイパーのスイッチボタンを押すことができ、また洗車機も体験でき、とても楽しかったです。 ありがとうございました。 Mさんの感謝の手紙 ありがとうございました Y君の感想 かんじでたのしかった。 K君の感想 今日は、 数学のべんきょうをしました。 いそいでかいているため、よみにくいかもしれません。 次回もがんばりたいです。 Mさんの感想 にいがたこうつうさんにメッセージをかきました。  

ReadMore

えんかむ塾

2026/5/30

2026年5月23日(土)学習日

K君の感想 今日は、 いつもの数学のべんきょうをしました。 いつもどおり、しっかりととけてよかったです。   Mさんの感想 だじゃれ日本一周よみました

ReadMore

えんかむ塾

2026/5/16

学習日 2026年4月25日(土)、5月9日(土)

4月25日 Aさんの感想 今日は私はあすかですと彼らは男の子ですとえいごで書いておぼえられたので、良かったです。 Aさんの短歌 さくらちり はなびらおちて たくさんの じっとみつめて きもちあふれる Y君の感想 かんじをしました。 かけざんをしました。 ドリルパークをしました。 ポイントをゲットしました。 うれしかったです。 K君の感想 今日は 数学のべんきょうをしました。 いつものべんきょうをしました。 次回もがんばりたいです。 5月9日 Mさんの感想 がんばりました K君の感想 今日は、 数学のべんき …

ReadMore

えんかむ塾

2026/4/12

学習日 2026年4月11日(土)

K君の感想 今日は、 数学のべんきょうを しました。 Aさんの感想 今日はえいごでアイアムアアスカとアイアムアガールと書いて、おぼえられたので、良かったです。次もおぼえられるように、がんばります。 Aさんの短歌 さくらさき まんかいとても はれていて きもちがよくて きぶんがあがる Mさんの感想 きょうはそうかいです Y君の感想 こうごとさんすうをしました。 書きじゅんとべんきょうをしました。

ReadMore

おすすめ記事